Text::CSV::LibCSV 0.02リリース


http://search.cpan.org/~jiro/Text-CSV-LibCSV-0.02/


昨日作ったText::CSV::LibCSVの0.02をリリース。
libcsvの作者のRobert氏に詳細なバグレポートをもらったので修正した。

ヌル文字が入ってるとおかしくなるというしょーもないバグとか・・・


このモジュールを触ってくれたことでlibcsvのほうにバグが見つかったので、libcsvのほうも新しいバージョンを出すそう。


あと、今はCSVデータを大きなひとつの文字列(char *)で持ってないといけないんだけど(Perlでもそう)、ストリームをそのまま扱えるインターフェースとか欲しいよね、っていう話になって、そういう計画も立ててくれた。


オブジェクト指向のインターフェースがないのがアレなんだけど、高速でしっかりしたライブラリなので、これからも期待ですね。


追記

0.95をリリースしてくれました。
http://sourceforge.net/forum/forum.php?forum_id=670911

オブジェクト指向なインターフェースについても要望中。