サーバのマシン名の話


サーバなどの機器が大量に増え、命名に困っています。 サーバや… - 人力検索はてな


自宅は『増えても安心な「シリーズもの」』では全然なくて、ギターの機材メーカだったりする。

ちょっとダサい気もするけど、今あるのは「fender」、「gibson」で、前にあったのは「marshall」。


たぶん20ぐらいでメジャーどころは尽きてくるので、増えるとキツイ。


今所有してる機材でっていうとあとは


ぐらいか。少ないな。

まぁそんなに増えることもないので、自宅は自分の趣味でいくのがいい気がする。覚えやすいし。


id:cloned さんがApple Hornを買ったといってたので、対抗してline6のVariaxとか買ってみようかな。

Gyao版ROCK FUJIYAMAで紹介されてたのと、野村ギター商会でACEがつかっててちょっとほしくなった。