VimColor にちょっと機能追加した。


アクセスログを眺めてると、なんかこの前作った VimColor が海外からもぼちぼちアクセスされているようなので、なんかやろうかなと思ってちょっと機能追加した。

http://vimcolor.spiritloose.net/


テーマを選べるようにしたりとか。あとはちょこちょこ微調整。


テーマは、dark と light と hatena が選択可能。

dark と light は、Vim の set background で選んだときとだいたいおんなじ感じ。

hatena を選ぶと、今までどおりのはてなグループ互換になります。


というわけで、適当に使ってください。

ソースコードは同じくここに(見ても何も面白くないですが)。