POD XT Live買っちゃった


いやー改めてやっぱすげーなこれ。
弾いたことあるやつはたいてい似てる。凄すぎ。
JCM800はあんまり似てない気がするが。

Uberschall使いたいのでMetal Shopも入れちゃおっかなぁ。

Variaxもそのうち買う。


持ってる機材はほとんどヤフオクに出品中。
全部売れても10万ちょっと。悲しいが元は十分取った気がする。

MIDI音源とかも出品中。
どうせ最近はソフトシンセしか使ってないし。

キーボードも売ってしまおうか。
また欲しくなったら今度はTRITONでも買うし。


というわけで、機材はメインギターとVariaxとPOD XT Liveだけになる予定。すっきり。

スタックアンプが自宅にあった頃がなつかしい。