さて


あけまs(ry


長い間書いてなかったので、特になにかあるわけじゃないけどなんか書く。


今年に入ってから、イベントはいろいろ参加した。


Rubyまつもとゆきひろ氏×Google鵜飼文敏スペシャトーク

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s04510.jsp?p=e_fair,e_fair070120&f=e_fair_top


ソフトウェア ジャパン2007

http://www.ipsj.or.jp/10jigyo/forum/software-j2007/cfpar.html


懇談会にて豪華メンバーと。Matzさんや他の方といろいろ話ができて面白かった。



Google 技術講演会

http://as-is.net/blog/archives/001208.html


こちらも懇談会面白かった。


最近 Variax と PODXT Live を試奏してからというものの、欲しくてたまらない。

かなり未練があるけど、チューブプリアンプとか50Wのコンボアンプとかその他コンパクトエフェクターも売ってしまおうかと考えている今日この頃。ぜんぜん使ってないし、ライヴもやらないし。


メインギター以外処分して Variax + PODXT Live を買う方向。


というわけで、今年もよろs(ry